社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

プロ野球開幕!

2020-06-22 19:33:18 | 渡辺勝彦ダンス教室




ブログランキングへクリックお願いします。



再開して3週目に入りました。移動自粛制限も解除され人でも随分と戻ってきましたね。
そしてなんと言っても無観客リモートでのプロ野球開幕!元気、活気が出ますよね。野球スポーツの力ってやはり凄いなーと思います。
因みに私はジャイアンツ、巨人ファンです。昨年は1度だけ応援、観戦行きましたよ。



今年は無理かなーと思いましたが7月ごろから徐々に観客入れていくという事で楽しみになってきました。頑張れジャイアンツ!

さて私達も先週から練習再開しまして、徐々に戻りつつあります。ダンスの試合も9月から再開に向けて各団体動いている様子ですね。

感染対策予防、気を付けながらですが、私が教えてるサークル、上野毛エイトK3も今週金曜日から再開する事になり、各ダンスサークルも元に戻ってきてる気がします。第2波、感染とまだ不安はありますが、感染予防気を付けながらウィズ・コロナ!ですね。



今日の東京都の感染者は合計29人でした 
そのうち世田谷区0人

神奈川県は合計0人でした2日連続
そのうち川崎市0人3日連続

横浜市0人3日連続

渡辺勝彦ダンス教室レッスンのご案内!

ペアレッスン
はこちら

グループレッスン
はこちら

渡辺勝彦ダンス教室14周年記念サマーダンスパーティー中止となりました。
※ウィズ・コロナ、年内には「スタジオ開設14周年記念」として何らかの催し物計画中!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14th Summer Dance Party | トップ | 勘が戻りつつある中の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿