社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

パーティー、試合終えて

2021-12-12 16:28:35 | 2021年競技会

人気ブログランキング↑↑↑↑↑↑

ブログランキングへクリックお願いします。
 

 

 
「昨日のパーティー」記事の画像
 
12月に入り今年もあと僅か1年って本当に早い💦
 
昨年はコロナの影響でパーティーや試合が中止
でしたが今年はパーティーも試合も開催される様になってきました😔
 
11月14日バロン河内先生のパーティーに賛助出演してきました🍁🍁
 
 
 
会場は今年もワークピア横浜でアットホームの楽しいパーティーでした。
 
 
 
生徒さんも楽しんで記念撮影!📷
 
 
その1週間後11月21日は試合、後期東部日本シニアスターボールルーム選手権に出場して今期2度目の優勝!🎉🎉🏆
 
 
またその2週間後、先週12月5日試合、群馬県シニアボールルーム選手権に出場して3連続優勝🏅🏆
 
 
 
コロナ禍、感染も落ち着きつつありますが、更なるダンス向上、来年はビックコンペ、統一シニアでの初決勝、優勝を目指して日々励んでいきたいと思います🏆👌応援してくださいました皆様ありがとうございました😊
 

人気ブログランキング↑↑↑↑↑↑

ブログランキングへクリックお願いします。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレンダー作ってみました。 | トップ | 年末年始のお知らせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿