なんとかなる♪

四十路主婦のゆる~い生活記録。どうでもいい話。

休日2日目

2014-10-10 21:43:42 | 観劇
渋谷のパルコ劇場へ行ってきました。
『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー』2回目。
イギリスのドタバタコメディで難しいこと考えずに笑えます。
今日もたくさん笑いました♪

終演後、有楽町へ移動して、台風に備えてレインブーツを物色。
先日の台風の時はレインコート着てたのに足はびちょびちょでしたからね~。
しかし。シーズンじゃないからか品揃えが…
って、レインブーツのシーズンってやっぱり梅雨ですかね?
たまにしか使わないものだから妥協して買っちゃうか?
妥協するならプチプライスのものがいいけど―。
ちょっと悩んであきらめました。
もう数年前から欲しいと思ってるけど結局こうなるのよ。

その後、
最近気になっているTOSHIBAのお掃除ロボットを見学して―
つるとんたんに並んで夕飯も済ませて帰ってきました。

充実した休日だったけど、昨日に引き続いて…疲れた