せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

あれれ

2007年12月23日 | 日記
雨がいっぱい降りましたねー
雪にならなくてよかった・・・
寒いけど私は元気いっぱいです!!

またワイン飲んじゃいました。
今年の目標では月に2本って決めてたのにー
やっぱりムリ?だったのかしら。
いいえ、秋までは守れてました!!

来年はちょっと甘くして4本までにしようかなー
年末年始用にかったワインたちは
確実に減ってきているし、でも仕事かぁー
飲んでるヒマないから、今しかないのかも。
うーん、仕方がないね。
自分には超甘いので・・・



こちらは以前お店で飲んだマールだったかな?
グラスに蓋が付いてるんです
なんか素敵でしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。