せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

ぽたりんぐ

2007年12月21日 | 日記
この間のポタリングが気に入って
またまた狭山湖にいってきました。
お外でのランチです。
ちょっと寒かったけど美味しかったです。


私のMTBはタイヤを替えたらなんだかゴツクなっちゃって
かわいくなくなったカンジ・・・
でも前のタイヤと全然違って滑らないの~
タイヤでこんなに違うのねー びっくり




こちらは旦那の自転車
基本的には私は怖がりなので
スピードは出さないけど
砂利道ってより怖いのよねー
いつもは上り坂が嫌いなのに
下りはもっと怖いから上りがいいだなんて
私らしくないわー
下りはスキーをしてる感じで
もちろんスーパーボーゲンのイメージかな?
休みが続くので今度は七国山?だって
大丈夫かな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。