†意識の記録† 理解のブログ

私の私の視点による私の経験の記録。私の視点で見る限り誤りのない認識で記事を書いている。一切の苦情は受け付けない。

更新が遅れている件など

2007-10-30 23:11:33 | Important
多忙により更新が出来ず申し訳ありません。
Gvデータに関しては、全て記録がありますので、デジタル化するだけなのですが、それをブログにアップするとなると、多少の手間が掛かります。
その手間を掛ける時間とデジタル化する時間が出来た暁には、更新していきます。

さて、小説ですが、
少なくとも完結は、来年4月以降になります。
現在、時間が無い上に、話が行き詰まっており、多少戻って書き直している所です。
現在公開している分に関しては、変更はありません。

私自身が、いつまでGMを続けられるか、という所まで忙しさに攻撃されておりますので、課金も現在は継続していません。
丁度良いので、暫らく課金しません。(5ヶ月ほど)

こういったある意味で不幸な中で、一つだけ良い事があります。
つい数ヶ月前に亡くなった私の祖父ですが、
その死因となった原因不明の難病が、遺伝性であるか否かという問題が私の心に重く圧し掛かっておりましたが、祖父の遺伝子検査をした限りでは、現在知られている原因遺伝子の何れも発見できなかったという事です。
私の父も調べてみないと何とも言えませんが、父が発病しなければ、私も大丈夫でしょう。

以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Important」カテゴリの最新記事