†意識の記録† 理解のブログ

私の私の視点による私の経験の記録。私の視点で見る限り誤りのない認識で記事を書いている。一切の苦情は受け付けない。

ブログ解説

2007-05-15 00:22:30 | Important
初めて来た人には、何のブログか分からないであろうから、解説する。

このブログは、性別も年齢も職業も非公開の私のブログである。
内容を読む限り、まさか私を女性だと思う人は居ないと思うが、それが誤解なのか正しいのかは秘密である。

さて、そんな事はどうでも良い。


カテゴリを見ると色々あるが、記事数から見て、RedStoneがメインだと分かる。
RS重要記事なんてカテゴリもあるぐらいだから、用意に判断できよう。
RedStoneは、朝鮮半島製のMMORPGである。
知らない人は、即刻立ち去ると良かろう。

現在、Programmingや、Diaryは、更新されていない。
又、Importantは、基本更新はない。(この記事とか、INDEXとかのカテゴリである。)


ここからは、RedStoneを知っていると仮定して説明する。

私独自の調査によると・・・
RedStone関連のブログは、RSでの生活・ドロップ関連と、ギルド関連の二種が圧倒的に多い。
それ以外に分類されるものは、殆どないと言って良い。
(データ関連のブログは、極めて少数である。)
尚、このブログは、データでもなければ、生活やギルドでもない。

確かに、Gvを記録してはいるが、目的はGvの分析である。
記録は、RS重要記事にあるGv分析法で書かれている。
勿論、一部例外もあるし、分析法を作る前の記録もある。

Gvをもれなく分析する事が可能になったのは、極々最近のことである。
これにより、戦術の分析を開始する事が可能になった。
さらに、ある程度の戦術を文章化し、それに基いて解釈を加えられるようになったのは、
本当にここ数日(07/05/15現在)の事なのである。
この解釈は、コメント欄に、Gv戦術的考察として偶に書く。
Gv分析法だけでなく、戦術的考察を加える価値のないGvが殆どである為、あまり数はない。

さて、私のブログは戦い方を重視している。
細かなデータは、私以外の人間がそれこそ死ぬほど検証している。
なので、Gvに於けるダメージの計算などは、そういったサイトを自分で探して欲しい。


さて、このサイトにはもう一つNovelというカテゴリがある。
これは、元々はRSを題材にした小説の予定だったが、RSとは大分かけ離れてしまった。
というのも、RSはゲームであるから、小説にするには無理がある部分が少なからずあったのだ。


さて、私の情報は殆ど非公開であるが、私のキャラは公開している。
気になる人は、記事を探すと良いだろう。


以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Important」カテゴリの最新記事