御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

本日の髪型②

2010-08-10 | 髪型

デジタルパーマです

どうか普段の手入れが楽でありますように!

Pict0001

最近はふわふわ乾かすよりも しっかりと乾かしてカールが残るように強めにかけてます

Pict0002

 

流行の2ブロックは もはやサラリーマンでも当たり前?

Pict0003

Pict0004

 

またまた2ブロック

Pict0005

Pict0007

Pict0006

Pict0008

 

デジタルパーマです

前からの写真NGでした、バランスが良かったから撮りたかったんですけど

Pict0011

Pict0012

 

続いては友人の子供、4歳です

2ブロック&ライン

Pict0013

Pict0014

ちょっと後ろに流してラインを見せる

カッコイイです

Pict0016

 

 

 

営業中でゆっくり写真を撮れないのとお店に良い感じのバック(白い壁)が無いと言う事をいいわけさせてもらっても、

写真を撮るの下手だなと思います 撮らせて頂いたお客様

 

すみません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の髪型 | トップ | もっとはやく来ればよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

髪型」カテゴリの最新記事