御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

もっとはやく来ればよかった

2010-08-20 | 日記

2010072207400000

シャンプーだけの予約

 

初めて来店

 

cute 過去最高齢の男のお客さん

 

目の手術をしたばかりで

 

目に水を入れてはいけない

 

医者からは 

 

美容室で髪を洗ってもらうように と言われた

 

きっと いつも行っている 床屋さんは

 

下を向いてシャンプーするところなんだろう

 

と思う

 

前の日に床屋で髪をきってきた

 

と言い

 

ぼさぼさじゃ 髪を洗ってもらうのに 失礼だから

 

と言い

 

こんなに気持ちが良いのなら もっと はやく

 

来れば良かった

 

と言った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の髪型② | トップ | 充実したお休みを頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事