御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

最新YouTube 六善光寺巡り山梨県編 アップしました

2024-02-23 | YouTubeです

どうも しんちゃんです

 

先日行ってきました

六善光寺巡りの続きです

 

 

その時 利用されて頂いた

キャンプ場から 少しの間

富士山が見えました

一瞬だけ雲が退いてくれて 富士山が見えるキャンプ場だと

次の日に気がつきました

それでは次のブログ更新で❗️

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムネイルを作り直しました | トップ | 最新YouTube更新 花粉症のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTubeです」カテゴリの最新記事