御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

本日の髪型

2010-08-04 | 髪型

職場で髪が長すぎると注意され短くカット

ラインはOKなんだって・・・・・規則の基準がわかりません

Pict0001

 

 

小学生カット

2ブロックで猛暑を乗り切りましょう

Pict0004

CUTEでの 2ブロックのリターン率 めちゃくちゃ高いです

 

 

アラフォー世代です

1ヶ月前にデジタルパーマをかけてあります

手グシドライで仕上げです 

この やわらかい 感じが好きです

Pict0007

Pict0006

  

 

2ブロックです

驚きなのが

地毛です カラーしてません

地毛がグレー(灰色)なんですよ

Pict0012

Pict0013

 

 

 

アラシックス?世代です

4月にデジタルパーマをかけてます

まだかかってますね

Pict0011

 

小学生の兄妹です

2人ともバッサリ サッパリです

Pict0014

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとしもの | トップ | 本日の髪型② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

髪型」カテゴリの最新記事