御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

本日の髪型④

2010-09-10 | 髪型

写真不足です

 

顔のシワを気にして写真を拒否される方

 

そのシワはの長年 絶えず笑顔をつくってきた証ですよ

 

その笑顔に自信を持って下さい

(なにかで読んだ本の受け売りです)

 

 

男パーマです

 

友人で消防士です

髪型のうるさい職場らしく 毎回ギリギリのところ(上司に注意されるかされないか)でスタイルをつくってます

 

2

Photo

 

しっかりと強めにかけました

 

前髪をかけたくないという男の方も多いですけど

同じようにかけてもカッコイイですよ

 

バングのパーマもオススメです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳洗潔 | トップ | あいちトリエンナーレ2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

髪型」カテゴリの最新記事