御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

あいちトリエンナーレ2010

2010-09-21 | 日記

行ってきました!

Pict0036

Pict0027

名古屋の街がアートの街になっています

栄エリアを中心に6エリアで展示やパフォーマンスをしている『みたい』です

行ったのに『みたい』というのは エリア移動してみてわかったんですけど

エリアを熟知してないと 1日では まわりきれないです

 

ということで写真OKだった作品の一部を紹介します

 

草間彌生 

Pict0006

Pict0005

Pict0008

三沢厚彦

Pict0010

Pict0013 

 

穀物でおおいつくした飛行機

Pict0001

 

Pict0005_2

Pict0006_2

さまざまな建造物のモチーフを用いて、近代化が生み出したランドスケープがはらむ都市の混沌と緊張を体感型インスタレーションとして発表。

とのことです

Pict0001_2

 

Pict0018

Pict0019

Pict0020

映像です 文字がだんだんと床をおおいつくしていきます

現代社会の問題をテキストとして表現しているようです

 

 

Pict0023  

(※上には何もありません)

 

 

時間が無く全然回れなかったですが 楽しめました

 

オススメできます 

 

エリア移動はタクシーがいいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の髪型④ | トップ | クリエーションを観て学ぶセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事