御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

耳洗潔

2010-09-07 | 

結構 前に ディーラーさんから気持ち良いからと 個人的に進められて無反応で放置していました

  

つかい方は単純で

 

綿棒にひたして 

 

 耳回り 小鼻 を掃除する

 

耳洗潔(みみせんけつ) 

Pict0001

 

 

 

これ あなどってました すみません

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちがいい

 

リラックスする ってこの感じか!?

 

って思うぐらい

 

リラックスする=耳洗潔の使用感

 

を世界標準にしたいぐらい

 

気持ちいい~! 

 

 

なんと表現したらいいんだろう?

 

 

 

スゥ~~

 

とした後

 

ジ~~ン

 

とします(笑

 

 

『クセになりますよ』って ディーラーさん

 

が言ったことに

 

 

 

 

『嘘』はありませんでした

 

 

 

 

最近の僕の口癖は

 

『耳洗潔して寝よ と

 

嫁さんに『耳洗潔して寝ろよ』

 

です(笑

 

 

 

 

 

 

CUTEでも販売したいと思います ※使用感は個人差があります

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかう本 | トップ | 本日の髪型④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事