パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

神戸帆船フェスティバルへ(=゚ω゚)ノ2 メリケンパーク周辺で祭り

2017-07-21 22:38:53 | イベント

神戸帆船フェスティバルの続きです。

第1突堤から歩いてやってきましたメリケンパーク(*´ω`)

メリケンパークでは港まつりが行われていました(^◇^)

ごはんのテナントもいっぱいあるね( ゚Д゚) ちょっと食べてくかね

パピオはボッカケ丼です。 おいしいね

RYOUは相変わらずから揚げ(*´ω`)

しかし屋根の所は人がイッパイ(+o+) 暑い

ご当地アイドルもステージで歌ってる(*´ω`*)

おらー!!食べたらスタンプの続きじゃー( ゚Д゚)

中突堤は神戸ボート天国(*´ω`*)

いろんな小型艇なんかいまーす。

海上保安庁 ふどう

ちょっとお疲れー(*´Д`)

帆船型観光船 咸臨丸

乗ってみますか(*´Д`)

はーっちょっと休憩ー(*´ω`*) 観光船いいね

おりゃ次行くぞー(*‘∀‘) あっなんかいる(゚д゚)!

ぱんだ(゚д゚)! 海猿(゚д゚)!

写真 写すよー(*´Д`) 順番待ってるとタイミングよく今日の部長がきたので

一緒にパシャ(*´ω`*)

ありがとーいい記念です(*´ω`*)

続き行くぞー( ゚Д゚)

関税監視艇 こうべ(*´ω`*) 白い粉や悪は許しませーん

悪はゆるさなーいRYOU(゚д゚)! 帽子は女子用か( ;∀;)

観光船だね

さて中突堤に帰り先端へ(*‘∀‘)

見えないところに神戸県立 香住高校の但州丸が

いい船だね( ゚Д゚)

凄く大きな船(*^▽^*)

メリケンパークに帰ってきました。

海際でスタンプラリー残りを押しに行きまーす。

ボートは関係ないけど白バイに乗るRYOU

船長スタイルRYOU(*´ω`*) 似合ってるね

さてスタンプラリーラストラン(*'▽')

押しました(*´▽`*) 全27隻のスタンプ

1日お疲れでしたー(*´ω`*) もーよれよれね

神戸開港150年 まだまだイベントいっぱいでーす(;´Д`)

神戸港 暑いわ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。