パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

マック対マクド対決(´Д`) 判定はRYOU

2017-08-10 12:00:33 | マクドナルド
マクドナルドで今マック対マクド対決が始まってまーす( ̄□ ̄;)!!

早速たべてみましょ

まずはマック軍 セット
東京ローストビーフバーガー
ナゲット レモンバジルマヨソース
山形ラ・フランス マックフィズ

オシャレです(´ω`)

マクド軍 セットは
大阪ビーフカツバーガー
ナゲット お好みマヨソース
和歌山 温州オレンジ マックフィズ

こてこて(´Д`)

まずはハンバーガー( ̄□ ̄;)!!
東京ローストビーフ(´ω`)
ローストビーフがおいしいハンバーガー

大阪ビーフカツバーガー(´Д`)
ビーフカツはうまいねー

さあRYOU判定は…( ̄□ ̄;)!!
ハンバーガーはたべません ポテトに夢中(´Д`)引き分け

パピオが美味しくいただきました(^3^)/

お次はナゲットソース対決( ̄□ ̄;)!!
レモンバジルマヨソース アッサリ爽やかで美味しいね
パピオは食パンにつけたら旨かった( ̄▽ ̄;)
お好みマヨソース味ナゲットに合うおいしい

さてRYOUの判定はってなにもつけてませーん判定にならない( ̄□ ̄;)!!


最後はジュース対決(´Д`)
RYOUはアーッと和歌山温州ミカンをとったー( ̄□ ̄;)!!
マクドの勝ちかー

ちょといれかえてみたら…ラフランスを飲むRYOU

近い方飲んでただけ( ̄□ ̄;)!!
判定は引き分けでーす( ̄▽ ̄;)

どちらもおいしかったでーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。