パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

梅田でラーメン( ̄▽ ̄;) きくはん

2017-10-14 08:23:28 | ラーメン
梅田にいったので( ̄▽ ̄;)
ラーメンたべてみましょ
ちょっと町からはずれた所、とうりがかりに良さそうなラーメン屋が( ̄▽ ̄;)お客さんも少ないみたい入ってみよー

らぁ麺 きくはん

12時前、カウンターのみ10席ぐらいのお店ですお客さんは二人「端から詰めてお座りください」( ̄□ ̄;)!!なんで
なんか端っこに二人きり変なの( ̄▽ ̄;)
なんて
おもいつつ醤油チャーシュー麺を注文
まっているとお昼になり、お客さん次々来場、すぐ満席( ̄□ ̄;)!!お客さんおおいいんだ❗

ラーメンやって来た( ̄□ ̄;)!!
クリームみたいに泡立ってる
とても醤油には見えない
食べてみるとおいしい( ̄□ ̄;)!!
玉ねぎとかいわれがいい味を出す
驚きは( ̄□ ̄;)!!チャーシュー
2~3㎜ありそうな厚切りで大きい肉が4枚( ̄□ ̄;)!!しかもハムみたいでおいしい

とても美味しくいただきました
おいしい店みつけたね満足(^ω^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。