パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

茨木市 桜通り さくらまつり(´Д`)

2017-04-02 03:33:24 | お散歩
今年も始まりました(^o^)
さくらまつり

今年は残念なことにまだ桜の花はまだほとんど咲いてません(´ω`)
散策してみましょ



まだ咲いてないね( ̄▽ ̄;)



神社の方にいきましょ(´ω`)
屋台があるよ まつりだー

賑わってるね

祭りといえば人形焼き(^ω^)
おいしいね

パピオは、はし巻き(´Д`)
うまいね(^ω^)



たべたらいきましょ(^ω^)

お茶会(´ω`)
カンザクラ(^ω^)



祭りは来週まででーす(^ω^)
花が咲いたらきましょ(^ω^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。