パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

お散歩(・o・)

2013-04-19 01:44:22 | ブログ

RYOUちゃんとおさんぽ(^◇^)

家の裏の桜通りを通り公園へ遊びに行きました。

003

055 

053

今の季節、桜通りは桃色の花がたくさん咲いている。

綺麗ですねー(^◇^)

 

007

006 

花壇には花がいっぱい咲いている。

のぼって端を歩くのがお気に入り(^◇^)花を踏まないようにね

010

神社経由で公園へ つくなり恐竜でゆさゆさ\(^o^)/

068

次はあそこで\(^o^)/

021

なんかボールを回す(・o・)

014

のぼるー

020

跳ねまわるー(・o・)

017

そろそろ帰るかー(ToT)/~~~

024

川原も桃色の花が咲いてるなー

028

027

魚いるかな(^◇^)

P1040379

家の裏で ちょっと寄り道 ビョーン\(^o^)/帰るよ

P1040431

お疲れでした(^-^)

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。