パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

ユニバーサルスタジオに行きました((((oノ´3`)ノ

2018-04-17 22:47:59 | ユニバーサルスタジオ 

先週 ユニバーサルスタジオに行きました((((oノ´3`)ノ

雨予報だったのがずれていい天気に(゚д゚)! 

たのしい日になりそうです。

RYOUも笑顔でいい天気です(*´ω`*)

朝一からまずはセーラームーンへ(*´ω`*)

懐かしいね(;´Д`)

RYOUは3Dを楽しんでいました(;´Д`)

お次は最近RYOUが乗れるようになったスパイダーマン(*´ω`*)

ひゃひゃひゃーーー(*‘∀‘) 

なんか今日は春休み明けだからか人も少なめ(*´ω`*) ゆっくりしてますね

ミニオンの乗り物(゚д゚)! 40分待ち(゚д゚)! 少ないいつもは80分ぐらいなのにラッキー

乗り物の後はおやつ(*‘∀‘)

今日は工場の機械は見れません(;´Д`) RYOUざんねん

今回はストロベリーレアチーズ味 うまい(゚д゚)!

しあわせなやつ( ゚Д゚)

パピオはミニオンシュークリーム(*´ω`*) バナナ味クリームでおいしいよ

ここでRYOU帽子を買ってもらう(゚д゚)! 似合ってるね

今日のお昼アミティーランディング(*´ω`*)

今日もチキンを美味しくいただきました。 RYOUは唐揚げしか食べないのだ(゚д゚)!

今日はハリーポッターのお城の中の散策しようか(*´ω`*)

中では絵が動いたりしゃべったり(^◇^) 散歩にはいいかな RYOUは暗いのでいやそう

やっぱりRYOUはワンダーランド(^◇^)

イースターだね(*‘∀‘)

一通り乗った後はRYOU大好きゲームへ

転がしはボールが玉子になって難易度アップ(*´з`) だめでした

投げるやつ((((oノ´3`)ノ

入ったー((((oノ´3`)ノ 入ったー((((oノ´3`)ノ

今回もぬいぐるみをもらいましたー(*‘∀‘)

だんだん疲れてきた(*´ω`*)

チュロトスで一服(*´Д`)

あとはお土産でも見て帰りましょ(;´Д`)

チョコボの帽子をかぶる ひやかしRYOU

晩御飯を食べたらもう暗くなってきました。(;´Д`) かえろー

今回も楽しく過ごせました(*´Д`) またこよーね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。