パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

リラックマストア阪急梅田期間限定ショップに行ってみた(;゜Д゜)('ω')

2015-04-20 11:04:24 | リラックマ

土曜日に阪急梅田駅に行ったついでにリラックマストアに行ってみました。

ママさんも楽しみです(*´ω`*)

改札内にあり阪急コラボのディスプレイです(*'▽')いい感じ

店の前、入口もあんまり並んでないな(*'▽')これなら行けると列に近づいたら

定員のおねーさんにあちらで1時間程度待ちになりまーすって(゜Д゜;)えっ

向こうの角に長蛇の列が・・・(゜Д゜;) 

今日は帰りまーす(;´Д`) リラックマ甘くないわー!! ('ω')ノ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。