パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

RYOU散歩(=゜ω゜)ノ 桜通りを散歩

2016-04-02 21:10:37 | RYOU散歩

先週の木曜日に近所の桜通りを散歩しました(=゜ω゜)ノ

桜祭りの前日、桜は咲いていますかな(゜∀゜)

久しぶり桜通りへGO(=゜ω゜)ノ 

明日からは桜まつりです(゜∀゜)

木曜日まだ五分咲き(゜∀゜)

毎年恒例、沢良宜神社の屋台(*'ω'*)

祭り前でも開いてます(゜∀゜)

やっぱり祭りといえば

RYOU大好き、かすてら(*‘∀‘)を買って散歩続行(=゜ω゜)ノ

 

ちなみにパピオははし巻き(*´▽`*) うまいよね

まずは滝の前のベンチで花見(゜∀゜) 

桜と滝とおかし(゜∀゜) 最高ですな(゜∀゜)

おつぎはRYOUマイ桜発見しばし、シートを敷き座る(゜∀゜)

高さがあってるね(゜Д゜;)

池の裏でゆっくりと(*'▽')

最後は会場とは道の反対側、ジャングルジムで遊びました(゜∀゜)

天気も良く楽しく散歩できました(=゜ω゜)ノ

 

おまけ(゜д゜)!

ママさんは何してるんですか(゜д゜)!

いやなかんじー(;'∀')

うらーカステラよこせーぽーーー (;・∀・)きゃーー

(;'∀')ひゃーーー ぽーーーー

くらーーー(=゜ω゜)ノ

なにしてるの ひゃひゃひゃー(゜∀゜)

カステラ持ってると危ないです(゜Д゜)ノ

おしまい(゜Д゜)ノ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。