パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

サウンドトレイン 阪急電車

2013-05-03 22:55:01 | 通販・買い物

本日ネットでお買い物したおもちゃが来ました。

サウンドトレイン 阪急電車9000系

RYOUちゃん サウンドトレインを買うのは今回新幹線、湘南電車につぐ3台目

ちょっと値段も高くなっている(+o+) 定価で3000円以上する。

P1040451

今回の阪急は飾り台が付いています

(推奨3才以上だけど、マニアむけかな?(・o・))

飾り台は外しておして遊べる(^◇^)

P1040453

外観は綺麗にできています。

P1040457_2

上のボタンを押すと4種類、音声が出ます。

外から帰ってきた阪急好きのRYOUちゃんに渡すと大喜び

ボタン押しすぎでうるさーい(>_<)

P1040460

P1040461 

ちょっと電車を持ってポーズ(・o・)

楽しく遊んでねー(^◇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。