パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

RYOU散歩(=゜ω゜)ノ ママさんも来たなないろ公園へ

2015-04-27 21:23:24 | 遊び場

先週の土曜日はなないろ公園へ(=゜ω゜)ノ

暑くなりそうなので朝早くから行きました。

8時半にとうちゃーく(*'ω'*) 

早いから今日は駐車場あいてまーす( ゜Д゜)

 

今日はいい天気だねー(*´ω`*)

まずはすべり台から( ゜Д゜) 滑るために登るのだー(*‘∀‘)

ウオーミングアップはここまで(^o^)/

今日はあれに挑戦しまーす(;・∀・) 行けるのかー(゜Д゜;)

低い方の上から見た所(゜Д゜;) これって滑るの? 落ちるようにしか見えない(゜Д゜;)

とう(;・∀・) なんか写真立ってるみたい

ヒュー(;´Д`) 楽しい(*´ω`)

RYOUチャレンジ(=゜ω゜)ノ ほれ( ゜Д゜)

(ちょと手をもってぶら下がった状態のほうが安全( ゜Д゜)

ひゃーーー(;'∀')

RYOUも喜んでました。

さて初すべりおわりー(=゜ω゜)ノ

いろいろあそぼー(;'∀')

ママさんとシーソー(*‘ω‘ *)

ブランコ( ゜Д゜) 

疲れてきたので展望台で休憩(^o^)/

見晴らしがいいね(=゜ω゜)ノ

九時半臨時駐車場は車がまだない(゜Д゜)ノ ちょっとオープンより落ち着いてきたかな

天気もいいしお菓子が美味しいですな( ̄д ̄) (゜Д゜;)またおかし

 

お菓子の後は走り回る(゜Д゜;) まてー(;´Д`)

ひゃあーーーーーーー(;'∀') たかたかたか

モー下にいくよー(=゜ω゜)ノ

すべり台いこー(*'▽')

登るよー(*'▽')

10回目ぐらいでこうなる(;゜Д゜) まだやるの(゜Д゜;)

まだまだー(゜Д゜)ノ この日RYOUは20回ぐらい滑り

ギブアップ( ゜Д゜) 今日も楽しめましたー(゜Д゜)ノ

また今度いこー

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。