ガンダムSEED & DESTINY 日記

『幻影現実 私的工廠』
SEEDやDESTINYの感想などです。

アクセスランキング 54位 のお礼^^

2005年07月17日 10時18分22秒 | Weblog
しょせんアニメですから、アラ探しや 突っ込みしようと思えば、いくらでも可能なのですが、観ていて楽しめれば、私的には そんな気も起きないですね。
もう少し シンに個性や立場が表現されれば、シンやミネルバの巻でも、楽しめたかもしれません。
いっその事、シンは、中途半端でなはく 完璧なダークヒーローにしてしまった方が、よかったのでは?などと 最近は、思いながら観ています。

 閲覧数    1844
 アクセスIP   928

 270884ブログ中 54位

今回も、ランクインしました。
シン派、キラ派、レイ派etc・・・・はたまた連邦ファン、ザフト ファン、オーブ ファンetc・・・・
全国放送のアニメですから、色々な 観方、楽しみ方ができますよね。
皆様のブロクも 楽しく拝見させていただいております。
大詰めも近づきつつありますので、これからの盛り上がりに期待(するとハズレるかも~???)したいと、一応 思っております。
どうも、ありがとうございました^^