「焼きプリン定食」は移動しました

長らくご愛好頂きました「焼きプリン定食」は移動しました(・3・)

移動先は「焼きプリン定食(2個目 http://blog.livedoor.jp/calypso_telltale/」です。

こちらを巡回ソフトに登録して頂いてる方が、少なからず居るみたいで、ありがたいことですm(_ _;)m
しかしながら、こちらはこれ以降、更新の予定はございません。
まだ私の駄文に飽きていない場合、出来ましたら「焼きプリン定食(2個目」の方をお楽しみ下さいヾ(´▽`;)ゝ

いや、だってあーた、更新してる移動先より、止まってるここのがアクセス多いんだもんorz

いや、まてよ…更新無くても見てくれてるってことは、逆に「徳」なのか?
じゃねえよ。更新無いのにアクセスしてるってことは、内容を別に見てないってことじゃーん(´д`)

それでは、出来ましたら「焼きプリン定食(2個目」の方でお会いしましょう(・3・)ノシ
コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


おでんはじめました

最近ちょくちょく言ってますが、新しい場所でブログ始めてみましたヾ(´▽`*)ゝ

こちらです。

※ごめんなさいm(_ _;)m
なるほど、携帯ではリンクってないですもんね。普段見てて不便だと思ってたのに。
配慮が足りなくて申し訳ありません。
こちらが新焼きプリン定食ブログのアドレスです↓

http://blog.livedoor.jp/calypso_telltale/

これでも、携帯だと飛べないのかな?
めんどくさいでしょうが、お手数をおかけ致します。
「携帯ユーザーなめんなっ!(*`д´)」と不快に思われた方、大変失礼しましたm(_ _)m


始めたのは良いのですが、なんとなくまだ気に入りません。
やはり絵が少し小さくなるのと、左が無駄に空いてません?軽く空間恐怖症なんで、キッチリ詰まってないと嫌な感じ(・3・)
これはどーにかならないもんですかねぇ?見た目は今までのが全然良いなぁ…気のせいですか?そーですか(´_ゝ`)
奇特な素晴らしいブログデザイナー様が颯爽と現れ「君の願いを、僕が叶えてあげよう」とCSSとか書いてくれないかなぁ?

あくまで希望ですが、どなたか本気でお願いします( ̄人 ̄)

とりあえず、これからはあちらが「焼きプリン定食」になります。
暫くマルチポスト(?)で行こうかとも思いましたが、私がめんどくさいのでやめます。
こちらはこれから更新がたぶんありませんので、もしも有り難いことに「焼きプリン定食」をブックマーク等して頂いてる方は、お手数ですがこちらに変更をお願いします。

約一年、私の「漫画しか読んだことのない人が描いたような下手絵」を見に来て頂きありがとうございました。
コメントを書いてくれた方、ここを続ける励みになりました。ありがとうございました。
TBをしてくれたブログの管理人様、新しい場所でも同じようなことを書きますので、どうかよろしくお願いします。
ここを見てくれた全ての方へ、ホントにありがとうございましたヽ(`⌒´)ノm(_ _)m

それでは、また新しい場所でお会いできることを(・3・)ノシ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )


たいむいずまねー

お金払いますので、誰か私に「時間」を売って下さい(´_ゝ`)

というか、いくらなら売ります?貴方の時間(・3・)
1日が23時間になっちゃったりするわけ(ならねーけどさ
1日多くなるなら、私は1万円は余裕で払いますな。少ないかな?
時給1000円でも24000円か…じゃあ、3万は払おう。誰か売って下さいヾ(´▽`;)ゝ

とかいうのを、帰り道に考えながら家路を急ぐ、仕事帰りの23時…時間ねーのよorz

コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )


メイリン×アスラン反省会

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50.3「二人の世界」

ちなみに、本編エンディングから一連のシリーズで続いてます。
今回はオーブにとどまることになったメイリン。
こないだの「キラ×アスラン反省会」の微妙な会話はこれに繋がるわけですね(後付設定(´ 3`)

アスカガ派の方、最初に謝ります。ごめんなさい。ただの妄想だから許してヾ(´▽`;)ゝ







今は夜中の3時頃。

なんか眠れなくて、最近は夜中に散歩に出るのが日課になっちゃってる。
地球の夜ってすごく綺麗。プラントだと、ただ照明が落ちるのが夜って感じだったし。
星が瞬いて、風が流れて、木はざわめいて…自然って、こーいうことなのかなぁ?

オーブの首都に近い静かな場所に、アスランさんの家がある。
意外と大きな家で、海も近くて、アスランさん車も持ってるし。今はそこで、アスランさんと…ど…どっどうせいっ…

「オホンっ!」

前の戦争が終わって、私はザフトにもプランとにも戻らず、地球のオーブで暮らしている。
アスランさんが部屋を空けることが多いので、留守番をしたり、部屋の掃除したり。料理は概ね好評。
なんか、こんなので良いのかな?とか思うけど、他にやれることもないし。

お姉ちゃんとは、メールでしか連絡をしていない。
お互い無事なことはわかっていたし、最後は敵同士みたいになっちゃったし。
プラントにはやっぱり帰りたかったけど、どんな顔をして会えば良いのかわからなかくなっちゃった。



『ごめんねお姉ちゃん。でも私は地球で頑張ってみる!お姉ちゃんも頑張って!』



何を頑張るんだか…オーブに居たって、何もすること無いのに。
お姉ちゃんは軍を辞めちゃったみたい。シンも…だいじょうぶかなぁ?
なんか、二人は付き合ってる?みたいだし、ちょっとあれだったんで、こっちもこんなことに…。



『p.s.私はアスランさんと一緒だから、心配しないでね。』



お姉ちゃんにメールを送った後、思い切り恥ずかしくなった。余計なこと書かなければ良かった。
一緒って言ったって、別にアスランさんの恋人になれたわけじゃないし。
ホント、ただ一緒に居るだけ。なーんにも、なーーーーんにも無いよ、全然っ!全く。

「はぁ~…」

男の人って、女の子と一緒に居たら、何かないのかな?あってもいいよね?何が?何も無い?なにが?
アスランさんって、そーいうの興味無いのかな…まさかね?
ラクス様とはもう婚約解消したって言ってたし、でも、あのオーブの王女様と…どーしてそーいう人とばっかそーいうことになるのかな?

なんか知らないけど、ちょっとムカムカしてきた。
足元の小石を拾って、思い切り振りかぶってぇ、思いっ切り海へ投げる。

「アスランのぉ…ばぁかぁぁーーっ!!」

真っ暗でどこ飛んでったかわかんないけど、ちょっとスッキリしたかも。
そうよ、アスランさんはバカなのよ。うん、そうに決まった!

「馬鹿はヒドイな…」

「きゃあぁあああああぁぁっっ!?」

「わあぁ!?落ち着けメイリン!俺だ!」

「あ…あす…アスランさん?」

「驚かせたね、すまない」

「いえ、あの…」

「しかし…こんな夜更けに、俺に対する恨みをこっそり発散してたのか、キミは?」

「あ、いえ、あははは…その…」

「まあいい…実際、キミには迷惑ばかりかけて、本当にすまないと思っている」

「いえ…そんな…」

「今はこんな情勢だが、もう少ししたらプラントも落ち着いてくる。そうしたら、ちゃんと君を…」

「え?」

「いや…君を…プラントに、帰れるように手配するから」

「あ…」

わかってないよ。アスランさん。
頭がぼーっとしてくる。また余計なこと言いそう。でも、言わないと前に進まない。前に進みたい。

「…わかって…ない」

「うん?どうしたんだ、メイリン?」

「オーブでも、プラントでも、どこだって…あの時も、あの時から、私は…」

「?」

「私は…アスランさんの…アスランのそばが良いです」

「メイリン?」

「あなたが…アスランが、好き」

「えっ!?」

「好きです…」

言っちゃった。頭がもっとぼーっとしてくる。
アスランさんは、なんか困った顔してる。ああ、これはフラれるのかなぁ?
でも、前に進まないと何も無い。私は進むって決めたよ。
アスランさん、あなたが好きです。フラれたら悲しいけど、後悔はしないことにする。でも一杯泣いちゃうかも。

「…」

「…」

気まずい雰囲気。
何か言って下さい、アスランさん。

「…リン…ど…てる…か?」

アスランさんが何か言ってる?
頭がぼーっとして聞き取れない。何ですか?『メイリン、俺も君が好きだよ』ですか?それは調子良すぎか。
ああ!アスランさんが私の肩を優しく抱き寄せて…これは、行けるっ!?

「アス…ラン…好き…」

「…イリン?おい、メイリン?」

「ちゅー…だめ、そこは…」

「メイリン…寝ボケてるのか?」

「ほえ?」

「こんなところで寝てると、風邪をひくぞ」

「…」

目の前にアスランさん。
爽やかな朝の日差しの中、鳥のさえずりが聞こえる。そして、砂浜に横たわる私…。

「おはよう、メイリン…」

「あ、おは、おはようござ、ございます」

えええええええええええええええっ!?
夢だった…全部夢。夢で思いっ切り告白してるし。私のばかばかばかばかぁーーーーー!
アスランさんは笑いを堪えた顔で私を見てる。

「驚いたよ。朝起きたらドアは開いてるし、君は居ないし」

「あ、ご、ごめんなさい…」

「まさかこんなところで寝ているとは…」

「あはは、はは…」

「朝は冷えるから、ほら」

「あ…」

上着をかけてもらう。今はアスランさんの優しさが痛い。痛すぎる私。
あああ~恥ずかしい!何で浜辺で寝てたんだろう?私ってもうサイアク!
アスランさんも笑ってるし、もう恥ずかしくて死にそう!

「メイリンありがとう、気持ちは…その、うれしいよ」

「へ?」

「オーブや、プラントが、もう少し落ち着いたら…俺も返事が出来ると思うから」

「え?な、なにがですか?」

「え、あー…さっきの、アレは、違うのか?」

「え?」

「その…君が、その、なんだ…」

「えええっ!?」

「あ、だから、その…」

アスランさんは困ってるみたいだけど、照れてるみたい?これは、もしかしたらあれですか?
夢だと思ってたけど、夢じゃなかったバージョン?それともこれも夢なの?
左手でほっぺたをつねる。痛いと本当なんだっけ?それとも逆?痛い?それもわかんない!じゃあ夢?いや痛い!

「な…何をしてるんだ、メイリン?」

「あ!?いえ、その、まだ寝てるのかと、私、その…」

「あ、ああ…今度は少なくとも、ベッドで目覚めてくれ。探す手間が省ける」

「あ…」

「いやっ、そういう意味じゃないっ!?」

「あは、そですよね」

「あ、あはははは」

アスランさんが笑う。私も笑う。
ゆっくり歩き始める。二人で歩き出す。

お姉ちゃん、私は地球で頑張るよ!





コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


ぶっちゃけ

連休でダラダラしてまして、なーんも生産的なことをしておりません(´_ゝ`)

うそ。1つ「あること」をしてますが、まだ内緒。
その「あること」について、ちょっとみなさまに質問。
もし「答えてあげてもいいよ」とか「暇だし」とか「これで世界が救えるなら」という方は、コメントして頂けると助かります( ̄人 ̄)

質問「もしも、このブログ『焼きプリン定食』が、他のブログサービスに移動したら、それでも見てもらえますか?」

あ、ぶっちゃけ過ぎて内緒のこと言っちゃった( ̄□ ̄;) !?
いや、こないだの「gooブログアドバンスにがっかり事件」のせいで、勢いで他のブログサービスを検討してるのですヾ(´▽`;)ゝ
同じように、もしブログの移動をお考えの方は、こちらの「ブログ比較表」がとてもとても参考になります。
ここを見て、私がこれまで不満に思っていたことを満たしてくれそうなブログサービスを探します。

まず「画像容量2GB以上」
とりあえず、今のgooブログが2GBですので、これより少ないのは候補に入れません(・3・)
※と思っていたら、gooブログって「3GB」になってました。ほほーすごいやねぇほぼ無敵だヾ(´▽`;)ゝ
検索しますと意外とバラバラで、しかもすげー少ないとこもありますね。不明のは怖いのでやはりパス。
で、それが「無料」で利用出来るのが次の条件。だって、gooブログって無料だし。なんだかんだ良いながら、素晴らしいサービスですよ、gooブログヾ(´ε`*)ゝ

次は「アフィリエイトで目指せ億万長者」
gooブログでがっくり来たことの筆頭ではありませんが、もうやりたいと思っちゃったので、やりたい(・3・)
それで、種運でお世話になってるブログ様を回ってみると、けっこー広告があるところが色々あります。参考になります“〆(▽≦*)
ブログサービス会社独自のアフィリエイトじゃなく、Amazonアソシエイトもそのままなので、これが貼れるとこが良いですねぇ。

次に「HTMLとCSSの編集が可能」
これは、ブログ始めた最初から、HTMLとかCSSを知らない頃から、gooブログにはずっと不満でした(・3・)
ブログペットとか飼いたかったし(申し込んでほったらかし)、カウンターも入れたかったし(解決してるけど)、インラインフレーム入れたかった(意味わかってないけど
アフィリエイトも関係ありますが、ブログ本体に何かを「埋め込む」のが、gooブログは物凄く敷居が高い。エベレスト超えてる(´_ゝ`)
まあ、それだけ堅牢ってことなんでしょうけど、ユーザーとしてはもちょっと低くても良いんじゃない?とか思っちゃうわけです。
サイドバーに天気予報とか入ってると楽しいし、ウサギとか動いてるとかわいいじゃん?広告入れすぎだとアレですけどヾ(´▽`;)ゝ

あと、携帯で見て頂いてる人も結構多いというのがわかりましたので(自分含む)、携帯で閲覧が可能なブログが良いです。
軽いとか、操作性とかは、たぶん使ってみないとわかりませんので、とりあえずこれくらいの条件で考えます。
で、候補を絞ってみると…

Seesaa Blog
画像2GB。HTML&CSSカスタマイズ可。アフィリエイト可。携帯で閲覧可。アクセス解析も付いて無料。

livedoor Blog
2MBの巨大な画像をアップ可能で2GBまで。HTML&CSS編集○。アフィリエイト○。携帯閲覧○。プラグインが一杯で無料(有料版あり

あら?この2つしか無いじゃん?
条件が厳しすぎ?というか、gooブログって私にとってはほぼ最高だったってことじゃーーん!
そうか、gooブログって素晴らしいブログサービスだったんだなぁ…贅沢になったもんだ、私がヾ(´▽`;)ゝ
今から何も知らないで始めるなら、やっぱまたgooブログを選ぶね、こりゃ。

で、なんとなく、ホリエモンで有名なライブドアに「焼きプリン定食(仮)」を登録してみる。ポチっとなρ('-'* )

ライブドアには種運ブログも一杯あるし、いつもTBどうもです。でも、これからどうするのかちょっち心配ですヾ(´▽`;)ゝ
使ってみると、なるほどライブドアブログは使いやすいです。ブログでやりたいことは何でも出来そう。
練習で画像アップしたり、広告貼ってみたり、カウンター入れたり…わお、一人で全部出来たよ♪

しかし、不満がもう出ました(´д`)

画像が、ここみたいに大きく表示出来ません。160×160くらいに縮小されるっぽい。
大きいまま表示すると、ブログのデザインが崩れます。これは公式のQ&Aでもみんな質問してましたが、公式回答が「はい、崩れます」でFAっぽい(´д`)
中身いじればどーにかなるのかなぁ?またわかる人にブログデザインしてもらえないかなぁ?タダで( ̄ー+ ̄)

とまあ、こんなことを考えていたわけですよ。雨が降って出かけられない休みの日に、ボケーっと引き篭もって(´_ゝ`)
もう、ほぼあっちは出来ちゃったので、いつでも移動出来ます。でも、なんか踏ん切りがつかないよーな、もったいないよーな。
ブログって、マルチポストしていいんでしょうかね?ここと同じ記事をあっちでも投稿するとか?移行だといいのかなぁ?
ブログを移動した方とか、ライブドアを使ってる方、いろいろ意見聞かせて下さい。

あと、ここを読んでくれている全ての方へ、ぶっちゃけ、どんなもんでしょ?(・3・)

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )


「ルナマリア」と「カガリ」の「シャワー」ルーム「盗撮」

gooブログアドバンスにしたことで、昨日の「アクセス解析」というのが出来ます(毎日朝5時頃更新らしい

まあ、これもたった1日だけしか使えなかったけどね(´д`)
解約したらその日で終わりとか教えてくれよーとか思ったけどもういいや。そしたら今月一杯は解約しなかったぜ。

でだ、たった1日ですが、gooブログアドバンスを利用した感想ヾ(´ε`*)ゝ

まず「アフィリエイト」については別のとこで書いたから割愛。あんなもんです。
HTMLもいじれても、限界がとても低いところに設定してあるっぽい。書ける知識があっても、gooが「それを認めない」
ちゃんとタグとか書いて、プレビューで確認しても、実際保存すると表示されない。バグかと思ったよ(´д`)
これは1番ガッカリ。無料では出来ないから有料版にしたのに、それでも出来ないなら最初から出来ないと教えて欲しい。
かなり期待させられてたので、違うとこに移動するかなぁ…とかも、真面目に思ったり(´_ゝ`)

他には「アクセス解析」があります(・3・)
「閲覧数」「訪問者数」は今までも意外とわかるもんでした。カウンターあるしねぇ。
私のところは、更新された時間にはあまり目立ってアクセスが無く、夜の8時に異常に見られてるっぽい。
その日の約半分のアクセス数がある…これはなんでしょう?なにかあるのかしらん?テレホーダイ?(時間が違うよ

どんなソフトで見ているかの「ブラウザ」の項目も面白い。これはビックリ、携帯で見てる人がすげー多いヽ(´▽`)/
au使いなのでEzWebは私もたまに自分で見たりしますが、10月7日の「19人」は凄いぞ。
DoCoMoも同じくらいで「16人」の方が見て下さってる。携帯で見にくいでしょうが、ありがとうございますだm(_ _;)m

で、問題はこっちだ。
「ページごとのアクセス数」(どのページが読まれているか?
「アクセス元URL」(どこからここを見に来ているか?それとも、どこの次にここを見たか?
「検索ワード」(何が気になってここを見ちゃったか?

これ、最初に謝る。ごめんなさいm(T-T)m

だってさ、1番見られてるページが、TOPを除けば「ミ●ルバ艦長シャワーシーン盗撮!?」だったよ(´д`)
「シャワー」で「盗撮」だもんな、題名があざとすぎた。それを期待された方、マジでゴメンナサイm(_ _;)m

アクセスの多い元のページは、ほぼバラバラで特定出来ず。
「ブログの作成ページ」から、記事を書いてる私が1番アクセスしてるという結果が出た(´_ゝ`)
トラックバックセンターからのアクセスはあんまし無いみたい。登録先から呼び込めてない?
やはりランキングは、うちからセンターにアクセスした件数ってのがおかしいよね?おかしくない?ああ、そですか(・3・)

その他にも謝ること一杯。
「検索ワード」で「焼きプリン」が多いこと多いこと。
当たり前ですが、これはホントにごめんなさい。スィーツのことなど全然書いてません。
今度、コンビニのスィーツの話でも書きます。「ゆずれあ」とか「チョコプリン」とか食ってますので( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

特に多い検索ワードは「ルナマリア」みたい。
「ルナマリア」「ルナマリア シャワー」「ルナマリア エッチ」と、この世はエロで回っていますな(´_ゝ`)

他には「メイリン祭」というワード。
これで検索してみると、なんとほぼ全てが私の「メイリン祭きたーーーーーヽ(´▽`)/」関係がヒットしちゃう仕組みになってるっぽい。
TBがある他のブログもヒットしちゃう。すげえなメイリン祭効果。YAHOO!では1番上にあるし、こりゃーやばい。祭をまたやろう(・3・)

画像の検索で多いのは「カガリ」っぽいです。
カガリの画像は、メタ検索でも引っ掛かるみたいで(仕組みがわからん)、その画像からこちらに来る方も多いみたい。もっと描こう(´_ゝ`)

とまあ、わずか1日だけのアドバンス体験ですが、面白かったです。
どんな記事が読まれるのとかは、1回のデータではわかりませんけどね
エロ目当てとスィーツ目的で訪れて頂いたみなさま、ホントごめんなさい。

これからも「シャワーシーン」をジャンジャン描きましょう。「ルナマリア」と「カガリ」で(・3・)

↓今日から真面目に登録してみました(・3・)

でも、ランキング1位になっても何も無いんだけどね(´_ゝ`)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


キラ×アスラン反省会

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50.2「かみ合わない思い」

先週、戦いは終った。二人で終わらせた。いや、終ったハズ。たぶん。終ったっけ?
オーブに戻ったと思われるAA組ですが、兵役とかどーすんだろうね?
隠居生活とかして国の復興サボるなよ、軍人さん?(´_ゝ`)





「お疲れ、アスラン。閣議は終ったの?」

「ああ。やはりプラントとの平和的な同盟条約の模索、そして地球各地の復興のための援助、これからもオーブは大変だ」

「そうだね…ところで、彼女は?」

「カガリはまだ忙しい。これから各国の代表と会う予定で一杯らしい」

「カガリじゃないよ」

「あ?ああ…ミーアの情報か。まだ入ってこない。彼女はどこのプラント出身だったかも、わかっていない…」

「違うって、アスラン。彼女…メイリンはどうしてるの?」

「ああ、メイリンのことか…彼女は朝から部屋を掃除してたな」

「どうするの?」

「部屋を模様替えするらしい」

「違うよ。アスランは、どうするの?」

「俺か?俺は、帰ったら手伝うつもりだ」

「…」

「なんだ?何か言いたいことがあるのか?」

「ううん、なんでもないよ」

「…」

「…」

カチャカチャカチャ

「ところで、キラ、お前は何やってるんだ?なんの機材なんだ、これ?」

「ああ、これ…ラクスが前に使ったやつだよ」

「ラクスが?」

「ほら、議長の巨乳が演説した時の」

「議長のラクスだ。ミーアが演説した時?TV放送を乗っとる、あれか?」

「うん」

「どういうことだ?何をするつもりなんだ?キラ」

「毎週土曜夕方6時は、ガンダムの時間でしょ?」

「はあぁ?…まさか、今週の新番組『BLOOD+』の時間、お前は電波を乗っとる気なのかっ!?」

「乗っとるんじゃないよ…ただ、返して貰うんだ。僕たちの、僕の時間を」

「やめろキラっ!お前、自分が何をやろうとしてるのかわかってるのかっ!?」

「じゃあキミは、これから僕たちのガンダムSEEDが観れなくてもいいの?このままじゃ世界が、オーブが、カガリが苦しんでいるのに」

「カガリはたぶん、お前の行動を心配してるからだ」

「アスラン…僕は、議長を信じることが出来なかった…今も、プラントを、TBSを信じられない」

「変なくくりでまとめるな」

「わかるよアスラン…わかってはいるけど、でも、それでも僕はガンダムSEED DESTINYが観たい」

「DVD買えよ」

「うん、わかってる…」

「キラ、もう終わったんだ。いいな?変なことはするなよ」

カチャカチャカチャカチャ

「VDSL正常、ルーター接続、システム環境設定、ネットワーク接続、サーバー認証完了、パスワード入力…」

「っておいっ!キラお前、早口で機械操作してんじゃないっ!」

「アスラン、ごめん…もう本当に嫌なんだ、こんなことは…僕はガンダムSEED DESTINYが観たい、観させて欲しい」

「だからDVDを買えよっ!」

「でも、カガリは今、DVDデッキが無くて泣いてるんだっ!」

「デッキも買えよぉっ!!」

「本当はガンダムSEED DESTINYだけじゃない…前作ガンダムSEEDも、スペシャルエディションも、もう2回は放送したいから…」

「デッキを買って来て、個人的にひっそり観ろっ!」

「アスラン…それでも君が僕の前に立ち塞がるなら、僕は君を撃つ!きらぴこりーん」

「なんで種割れんだよっ!」

「アァスゥラァァァンっ!」

「もうわかった…勝手に電波ジャックでもなんでもやってくれ」

「アスラン…いいの?」

「もう、お前の相手すんの、疲れたし、な」

「アスラン…ありがとう」

カチャカチャカチャ

「…」

「あれ?」

「どうしたんだ?普通に『BLOOD+』が放送しているぞ…まあ、それで良いんだが…」

「…」

「…」

「あ…」

「キラ?」

「電波乗っとる時間、水曜曜深夜3時6分から3時36分にしちゃった」

「うわあ…再放送の宣伝オチかよ」


コメント ( 9 ) | Trackback ( 1 )


あーあ…

さっきgooアドバンスに申し込んで、そして今解約した(´д`)

gooアドバンスというのは、月290円でいろいろ追加サービスが受けられるものです。
ブログの画像が1テラバイトまで保存出来たり、HTMLいじってブログのデザインが変更出来たり。
アクセス解析とかも出来たりして、その他イロイロ(・3・)
で、なんといってもアフィリエイトリンクが可能だってことが魅力ですね。
広告収入で目指せ大富豪!行くぜハワイ!買うぜ家!(ムリだろ?

がしかし

休みを1日費やして挫折した私が言いましょう…ダメダメだこりゃ┐('~`;)┌

なにより、折角のインラインフレーム処理をカットしやがる。
このインラインフレームがわからない人は、他のブログとか見てみましょう。
ちなみに↓のがgooアドバンス標準の広告表示です。




自分が買わないのに紹介するDVDってすげーなーヾ(´▽`;)ゝ
私はこーいう広告じゃなく、Amazonのロゴも入ってるのが使いたかった。
どーにかこーにか悪戦苦闘しましたが、正式にムリっぽい。
だってプレビューでは表示されてるけど、実際に投稿すると消されるんだもんorz
さっきgooは正式に「インラインフレームに未対応」というのを見付けまして、止める決心をしたと(はやっ
サイドバーとかにハマるフレーム状の広告が欲しかったんだよなぁ(´д`)

で、解約して気づいたのですが、今はただのgooブログをご利用のみなさん?
gooアドバンスは「登録当月無料サービス」中です。1ヶ月なら、使ってもタダですヾ(´ε`*)ゝ
これは1度使ってみることをお勧めします。気に入ったら正式移行すれば良いし、ダメなら1月で辞めれば良いのです。
私はメインのアフィリエイトがダメだったのでもうやりませんが、こーいうのって1度やってみないとわかんないし。
アフィリエイトがどうしてもやりたくなったら、たぶん私はgooから移動しちゃうと思う(・3・)
でも、今月はアドバンスを利用可なので、毎回広告入ります。少しは儲かるもんなんですかねぇ?

気になった方はポチっとしてくだされ。さあしなされヽ(´▽`)/

※追記(・3・)
なんと、解約するとその日からアドバンスじゃなくなるワナ(´д`)
関係無いですが、スカパみたいな契約のがいいなぁ。ということで、サクっと広告を削除せざるをえなくなりました。

ホントに「あーあ…」だなぁ、gooブログアドバンス(´_ゝ`)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


白黒でトーンを貼った絵って、どーやって描くのかな?

どこかで、綺麗なトーンを貼ってある絵を見て、白黒にちょっち憧れる(・3・)

トーンみたいな筆が無いとダメなのね。というか、実はあったし。
削ったりするのが想像出来ないから難しそうだなぁ。ペン入れも下手なのよねぇ。
暇があったら4コマ漫画とかも描きたいなぁ。コミックなんとかーとかいうソフトも実はあった。使えよ自分ヾ(´▽`;)ゝ
でも、イマイチわかんないので、筆で白黒っぽく描いてみる。案の定失敗(´д`)
筆で描くと色を塗らないから楽かなとか思ったら、ほぼ同じだった。使い方が間違った。

いつか綺麗に描きたい(リベンジ溜まっていくなぁ
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


ふああぁぁぁ…

眠いです。いくら寝ても眠いZzz (´~`) むにゃむにゃ

明日も早いのよね…明日さえ乗り切れば、明後日から連休さヽ(´▽`)/
だから、明日の為に寝よう。もう寝よう。眠くてしょうがない。

おやすみなさい。よい夢を…{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられない。。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ