天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

大好きなダイちゃん

2011-04-26 13:16:11 | Weblog
田舎のおばちゃんの家には犬がいます!もう11歳になるんだって!
毎回行くと物凄い喜びで飛び付いてきます(笑)いらっしゃ~いと言いたいみたいです。そして満足すると水を飲み休む(笑)
田舎に行った時の楽しみなんですダイちゃんに会うのはo(^-^)o
癒しですね犬は。

SoftBankのお父さんによく似ているからお父さんなんて言われる時もあるみたいです(笑)
ダイちゃん…元気でいてね!また遊びに行くから!!

写真撮ろうとしたらタイミングよく目線バッチリ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢~星野温泉~その2 | トップ | 戸倉上山田~松本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事