天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

軽井沢~星野温泉~その2

2011-04-23 13:39:13 | Weblog
珈琲飲んで…その次にきすりんという中華屋さんに入りました〓〓
東京にもあるお店です。母と二人でネギそばを頼みました!ネギたっぷりでシャキシャキしていて美味しい~〓〓チャーシューも柔らかい!母いわく東京より味が良いそうです!!

後は軽井沢のショッピングプラザで買い物。寒い日でした!風が強かった~〓
人がほぼ居なくて…地震の影響があるんだなぁと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢~星野温泉~ | トップ | 大好きなダイちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事