天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

私の夢は・・・・どうなる?

2006-11-15 00:20:33 | Weblog
今学校から帰宅・・・で・・・まあ少し元気がありません私。もともと風邪だからもあるけれど・・・今日はアフレコ実習で失敗ばかり出遅れたり・・・口が回らなかったり・・・もう私には才能ないのかな・・・と思いました20年経って気づくなよお・・・でも声優をあきらめたら・・・ダメだったらどうしたらいいのかなあ・・・と考えました。今まで声優になれないなんて思ったことなくて・・・天職だって思ってきたちゃったしね・・・。馬鹿だなあ・・・。そしたら普通に仕事して・・・休んで・・・買い物して・・・お茶飲んで・・・また働いて・・・の繰り返しかな。結婚は私は相手が見つからないと思うし。1人で猫とか犬とか飼って暮らすかも・・・寂しいけどね。声優以外に夢中になれて・・・幸せと感じる職業にはもう出会えないと思う。たぶん。私は今まで本当に幸せだったね・・・。わかんないけど・・・。自分をあまり好きになれない私は演技で誰かになり、輝いていたいのかもしれないね。神様は私の演技にはチャンスをくれないのかな・・・?悩み・・・困る今日の私です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりお買い物 | トップ | 川上弘美さんのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事