天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

紅茶専門店in吉祥寺

2009-02-01 13:29:35 | Weblog
雨の金曜日に友達とひさびさ会うことになりました。雨は嫌だけど歩いて行くのは嫌いじゃなくルンルン気分で行きました♪♪
吉祥寺で待ち合わせてロンロンを散策!mixのお店でファンシーグッズにテンションが上がる二人(笑)私の好きなカピバラさんを薦めたら気にってくれてマグネットを買う友達(笑)本当にいる動物と教えたら驚いていました。普通驚くよね!!
お茶したのは私の地元にある紅茶屋さんの系列店。今火事で焼けたので吉祥寺まで飲みに来たのです。友達もファンだし★
中に入ったらとても素敵な雰囲気で…★★イギリスの喫茶店の様でした。二人で感動!アイスロイヤルミルクティーをアッサムでオーダー!私はプラスベリーベリーワッフル♪味は文句なし美味しかったです!おばあちゃんと来て以来なので一年ぶりに食べました。思い出の味です。友達は結婚式が春にあるのでそのお話を聞きました。表参道にある芸能人がやるところに決めてしまったため…ものすごく高いとか!しかも結婚後住むのは品川なので家賃が高い(-.-;)
なんだかお金がえらく飛びそうで大変みたいです。
でもなんだか幸せそうなので良いかなって思いました。品川なら近いし…しょっちゅう会えるし!
紅茶屋さんがとても居心地よくて長い時間いました。お店には高円寺で働いているお姉さんがいて…私のこと覚えててくださって声かけて頂きました!嬉しかったな~!早く復旧してほしいです(^0^)/吉祥寺店はメニューも多かったな!ランチプレートもあったし!また食べに行きます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりな時間 | トップ | 30年目の結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事