天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

30年目の結婚記念日

2009-02-02 00:24:06 | Weblog
2月1日は両親の30回目の結婚記念日でした(^O^)
喧嘩ばっかりしててよく一緒にいられたものだなぁと思います。修羅場はもう辞めてもらいたいです。心臓に悪い。
たまたま偶然にお墓参りでした今日は。良い天気だけど風強くて寒かった!!埼玉にあるので埼玉行ったら寒い寒い!お花は菊以外にガーベラの赤い花を添えました。今頃おばあちゃんは何してるのかな?楽しいときを過ごしてると思います。おばあちゃんが亡くなって4月で一年。その月に従姉妹のお姉ちゃんが結婚します★おばあちゃんは結婚式があればはってでも行きたいと生前話していました。きっと喜んでいます!お相手クリスチャンですしね!
結婚記念日なので帰りにデコレーションケーキ買いました♪♪美味しかった~★★★
これからは仲良くしてよ!子供からの切実な願いです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶専門店in吉祥寺 | トップ | 中野は楽しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事