天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

サンマルクベーカリーレストラン

2023-01-08 14:23:00 | Weblog
新年明けてから、従姉妹とランチに行きました本当はSixTONESのLiveに行けるはずだったのですが、落選
残念会になりました(笑)
吉祥寺でランチということになり、2人でリサーチした結果、私が決めたサンマルクベーカリーレストランに決定
まだ開店して、間もないのでピカピカでした
メインディッシュを選ぶと前菜+パン食べ放題とドリンク飲み放題が付いてくる女王のランチを頼みました
私はチキングリルのメインディッシュをオーダー


これが前菜とパン、
前菜はごほうのスープにトマトのムース。
サラダです
メインはこちら。


焼きたてのパンも常に店員さんが運んでくれて美味しかったです
飲み物もオレンジジュースやリンゴとミントのジュースなど、他にアイスコーヒーアイスカフェラテ、ホットも可能。
席も広くてとても居心地が良かったです
2人でSixTONESのアクスタ並べて写真撮ってたら、なんと店員さんが「私もジャニオタなんですー!」とテンションが上がっておりました(笑)
誰グループ推しなのか知りたかったな
沢山話して、食べて、楽しいひと時でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 恵方巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事