天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

恵方巻き

2023-02-06 16:42:00 | Weblog
仕事の面接行ってもダメだったり。エントリーしても通らなかったり
日々仕事に繋がらず、凹んでいたりします
そんな中でも父とお散歩に行く機会があったりして。3日は節分の日
街に出かけるとどこでも恵方巻き、恵方巻き(笑)私の子供の頃は恵方巻きなんてなかったから、ここ数年の変化に驚きます
節分といえば、幼稚園で年の数しか豆が食べられなくてつまらなかった思い出(笑)
小学校では上から体育館で先生たちから豆を投げてひたすら取り合いの思い出(笑)
どれも楽しかった記憶。
ウチでは小さかった弟と豆まきして部屋が豆だらけ(笑)母が掃除すると豆があちらこちらから出でくる
思い出すと幸せな思い出ばかりで、幸せだったなと思いました


父が買ってくれて恵方巻き。美味しくて家族で楽しく完食これもまた一つ。幸せな思い出になるんですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクベーカリーレストラン | トップ | 声優オーディション投票! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事