天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

華のある声の持ち主たち

2009-02-23 16:02:52 | Weblog
今日はえらく寒い日ですね・・・連夜おばあちゃんが夢に出てきます・・・何か言いたいのかなあ・・・??最近・・・結婚ラッシュが続き・・・従姉妹そろって結婚が決まりましたお姉ちゃんが年末に妹がつい3日くらい前に・・・驚いた~これで結婚していないのは女では私だけ・・・でも・・・仕方ないのよ。縁もないし・・・病気あるし・・・。みんなの幸せを近くで見守ります母は周り皆結婚してるのにと怒りモードですが・・・仕方ないでしょ。これは。一生独身を貫きとおすつもりです
さて・・・このまえのオーディション。皆さんのお声を聞いててなんか違和感を感じていました。なんだろう・・・って。講師の方も上手いんですが・・・なんか変。よくよく考えてみたら声に華がないんですね。オーラっていうか私・・・近くでいろんな声優さんのお声聞いてますが・・・可能性のある人ってみんな声を聞くと・・・あって思うんです。この人声関係かな??って。それがこの前の人達のにはだれも感じなかったんです。養成所に通っている時堀内賢雄さんにお会いして・・・もうすぐ後ろでお声聞いたけど・・・すっごく華のある素敵なお声でしたあと花田光さん。あの方もめっちゃくちゃ良いお声なんですよ私の先生でしたけど。面白くて・・・楽しくて・・・芝居を心から好きでいる素敵な声優さんでした。当時そんなに知られていなくて・・・もったいないなあ・・・と私は思ってて。そしたらその後、純情ロマンチカに出演されて知られるようになりましたよねきっとファンもついていると思います。だから華って大事なんですよねちなみに私のお友達の超有名声優さんはめっちゃくちゃ声に華あってどこにいても声ですぐ分かりますそんな人になれたらなあ・・・・受かったのかはまだ不明ですが・・・落ちても次頑張らねばと思うし・・・お仕事も決めなくちゃだしとりあえず・・・元気でいなくちゃなと思う今日この頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ型オーディション | トップ | 次々に…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事