天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

次々に…!

2009-02-26 16:50:02 | Weblog
私の病は曇りの日…雨の日はひどくなります!今は落ち着きましたが…。
今日は病院の日でした。私の先生はこの前テレビに出てしまい~ひっきりなしに電話がかかってきて大変だったそうです。テレビってすごいんだ~と思う。また私の病気の人が多いことがより分かったな~。
この前のオーディションはまだ結果は来ませんが…前に送ったナレーションの事務所から2次審査の結果が来ました♪受かる時は受かるのね~。ここは前受かり…2次で落ちました。今回も難しそうです(^-^;
でもはなからわかっているのでキンチョーしないで受けるだけ受けます!これでもここの書類審査は厳しかったりするんです。受かったらラッキーに思って☆☆

昨日は母が具合悪くて…。血圧が高かったんです(*_*)サプリメントを減らしたら落ち着いたらしいですが…。母には一日でも長く生きて欲しい!!出来れば私より長生きして欲しいのです…。
オーディションは今のとこ受かったのが多いので心嬉しい気持ちです。落ちるのは覚悟しなくちゃなとは思ってますが。
体調も戻ってきたし。春は楽しく迎えたいですからね~♪♪
おばあちゃんはここのとこほぼ毎晩夢に出て来るので…死んだ気がしないです。4月で一年なんですけどね。
何が言いたいのでしょうか~??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華のある声の持ち主たち | トップ | わかってたよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事