天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

One More Coffee

2010-01-28 17:52:10 | Weblog
雨降ったり…晴れたり…暖かかったり…寒かったり。なんだか今日は微妙に変な天気ですね…。

今日はPSPで出るアルコバレーノのソフトを買うため…ビックカメラへ(^O^)/
ドラクエも発売だから…宣伝がえらく凄かったな~!
でもドラクエも欲しい!!6ならまたぜひやりたい!

ビックカメラで買ったら特典がつかないよねとガッカリしつつレジへ。そしたら後ろから特典持って来てくれた~~~~~~~~o(^-^)o

ワーイワーイ!

スタバに寄ったらストロベリースコーンに生クリームどうですか?と言われてつい頼み…食べてみたらすっごい美味しい♪♪しかもレシートに同じメニュードリップコーヒー100円で購入可能の文字!今日限定らしく!
ドリップのみみたいです。ホットでもアイスでもOK!!
スタバに行く予定な方!ドリップ頼んでみたら??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横川サービスエリア | トップ | 春の陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事