天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

春の陽気

2010-02-09 16:56:59 | Weblog
起きてみたら寒いなと思ったのに。外出たら春だ~~~!

銀行に口座を作りに行き……中野へ!まんだらけにフィギュアを売りに行きました。同じのがダブるし…場所取るので。ちなみにクリィミーマミのフィギュア☆☆
そしてまんだらけを散策。特典CDがすっごい増えていて…手軽な値段で販売されていました。主にゲームの特典とか…ドラマCDの特典とかでした。一枚欲しかったのを見つけてGet!ネオロマンス系やオトメイト系…男前図鑑のが多かったかな。欲しい方はぜひ!
値段は1200-2000円ぐらいかな?
ONE PIECEのフィギュアがえらく高い値段になってるな…。映画の影響かな??

渋谷や池袋にもまんだらけはあるけど…中野が1番豊富だと思う!!
地元が1番だとプチ自慢ですね!

東京ウォーカーでは住んで良かった街2位ですし!かなり驚いたよp(^^)q

でも物価安いし…家賃安いしね。野方とか鷺ノ宮あたりは。中野駅近くは高いかな??でも住みやすいと思う。
しょこたんが保証してるよ!!
私もそう思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One More Coffee | トップ | バレンタインデー☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事