天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

勝どき駅

2012-08-13 13:45:47 | Weblog
今日はこの前登録した派遣会社の仕事が書類選考通過したので面談に行きました。勝どき駅まで。

新宿西口駅から乗るのに乗り換えが必要と知らず…テンパり勝どき駅に着いたらまた迷い。大遅刻(*_*)
面談は無事終わったけど落ちたかな……遅刻したし。

トリトンスクエアという所まで行ったのですが凄いビルで驚きました(v_v)
なんでも揃っていて!!
一流企業ばかり入っててスゴーイとただ驚くばかり。

半分熱中症ぽくてスタバで休憩してから帰宅に向かいました。
勝どき駅はビルばかりで日陰がないので夏はキツイです(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿ガーデンプレイス | トップ | ONE PIECEグランドアリーナツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事