天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

恵比寿ガーデンプレイス

2012-08-12 15:43:02 | Weblog
今年のコミケは体調がいまひとつなため辞退しました(>_<)本欲しかったけどね。

今日は声優の成瀬誠さんのまこまっこうLiveへ参加して来ました♪♪恵比寿でも最近あまり行かないガーデンプレイス側。やっぱり久々に来るとオシャレですp(^^)q
Liveはスタンディングだと書いてあったけど椅子があり良かった!ゆっくり楽しくLiveが聞けました。夏バテが少しあったからホントに良かったです。
あまり普段歌ってくれない歌などを歌ってくださって嬉しかったな♪
全員で約30人くらいのお客様でした。ちょうどいい人数でしたね。
成瀬さんにもご挨拶出来たし!

帰りにガーデンプレイスのサンジェルマンでチーズパンとはちみつレモンシナモンロール←←これ新しい味で美味しかった!シナモンロール好きじゃない私でも大丈夫!!

行きは雨降っても帰りはカラッと晴れた良いお天気でしたo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒をめぐる | トップ | 勝どき駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事