天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

オトメイトパーティ☆☆☆

2009-07-26 22:09:12 | Weblog
昨日まで涼しかったのに~!朝起きてみたらなんかムシムシ(*_*)
父と母と近所のおそばやさんに食べに行く時…ものすごーく暑い(>_<)
おそばは天ざるを食べました☆美味しかったけど…食べたら少し具合悪かった。

父と午後に氷を食べに出かけたら…ない!氷のお店が!
しかたなくマックのシェイクになりました。ヨーグルト味の。美味しいけど…氷食べたかったな…(-.-;)


夜は東京厚生年金会館で開催されたオトメイトパーティに行って来ました!夜の部のみ。
時間が押して入るのも時間掛かりましたよ!
パンフレットすごーくゴーカo(^-^)o
成瀬さんカッコイイしカワイイです☆☆立花さんもカッコイイ☆☆二人しか見てないですね~(笑)

夜の部はゲームの主題歌を歌う3人の女性が一人ずつ歌ってくださったり!

それぞれのゲームのLiveドラマ!

アルコバレーノしか覚えてないですね~(笑)要くんと那須さんと風汰くんで告白大会で愛を告白~な展開に!
賞品がお肉やらなので那須さんが燃える(笑)
告白は那須さんと要くんはストレート☆
風汰くんは照れつつ告白…カワイイですね(>_<)

あとダーツで当てたお題について語るトークコーナー☆
ほとんど胸キュンキーワードを使った各キャラクターによる愛の台詞でしたよ☆

また回答する人、書く人に別れて…当たった方には薄桜鬼の画集プレゼントコーナー。
成瀬さん→回答

立花さん→書く

でした。成瀬さんは何で書くか当てるくじを2階席のお客様にひいて頂いてました。で…出たのが耳かき(笑)
立花さんはちゃんとお題の岡野浩介さんのお顔が書かれていました。

成瀬さんも正解されてましたね~ていうか全員正解でした。空気で分かってしまったんですって。

楽しかったけど…隣の人達がきらいな声優さんの悪口を言ってて悲しかった。成瀬さんも言われてたし。気持ちはわかるけどイベントであまり言わないでください。ショックです…(:_;)
好きな声優さんでも乱暴な言い方だったから…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の掃除 | トップ | 鳩の雨宿り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事