天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

鳩の雨宿り

2009-07-28 17:22:13 | Weblog
昨日…お昼に起きてパンを食べていたら母に恵比寿にある整体に行くから付き合って~と言うので一緒に恵比寿へ行きましたo(^-^o)(o^-^)o

傘持って行ったら案の定大雨振った…(>_<)
整体も母はなんか見た目で嫌になり…止めました(笑)

じゃあ恵比寿でお茶しよう!ということになったのにどこも人だらけ…。
ない!入るとこが!とウロウロしていたら…アトレの階段はじに鳩がたくさん!!みんな雨宿りに来ていました!端に止まってウロウロ(笑)カワイイから写メ撮りました!写真がそれ!頭良いよね!

お茶はタリーズで飲みました♪♪

母→アイスカプチーノ

私→アイスカフェラテ

二人でビターチョコレートドーナツを食べました♪♪

苦味があって美味しかったですよ!

母はコーヒーに対してうるさい人なのでどこもダメなんです。実際母の作るアイスコーヒーはめちゃめちゃ美味しいです!豆も良いの使ってるから!

母は「今日は収穫なし!」とガッカリしてました。
また良い整体あるよ!大丈夫~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトメイトパーティ☆☆☆ | トップ | ハリーポッターと謎のプリンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事