天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

コミケカタログ♪

2009-07-22 17:09:04 | Weblog
さっきアニメイトさんでコミケカタログを買って来ました☆☆コミケとはファンの方たちが漫画を描いて売る同人販売会のことです。
正式名称はコミックマーケット!

私は大人になってから行けるときは行ってます。お金掛かるしね。
でもいつも上手い作家さんたちに巡り会い…素敵だなぁと思い本を買ってます。何回も読み返しては大事にしてますよ!最近は声優さんも来てくれますね!成瀬さんは毎年来て下さってるし♪♪
ただ夏コミケは暑くて…毎回運ばれる人多数…。気をつけないと今度は自分ですからね…(>_<)

カタログはMRが楽しみ☆☆隅々まで読みます!!私は描けないから描ける方のを必死に読みますね(笑)
声優になったとしてもこのオタクさんたちの愛情に答えられるような演技者になりたいと思う今日このごろです。

写真はDisneyがやってた脳内メーカー(笑)本名とは違うけど年齢はどんどん若いよ…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ…。 | トップ | 夏の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事