天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

夏バテ…。

2009-07-22 15:51:45 | Weblog
つい最近まこまっこうLiveに行きました♪♪成瀬誠さんのLiveです!ドン・マッコウさんと共にね☆☆

昼のみのLiveでしたが楽しかったですよ!居酒屋さんみたいなLiveハウスで…普段演奏しないようなバラード系の曲を歌ってくださったり!

成瀬さんとお話も出来ました!私いつも同じ封筒で手紙渡してて…成瀬さんの本名と私の名前同じだから覚えてくださったのかな??
これ何て読むの~?って聞かれました(笑)それだけですっごく嬉しかったですね(>_<)しばらくテンション上がってました(笑)
その後は夏バテか体調不良か…吐いたり…頭痛したり…お腹壊したりで不快…(*_*)
今もまだ治っていません。来週はまるまるお休みだからボイスサンプルでも作ってオーディションに送る予定です。なかなか夢は叶わないけど…自分の夢は誇りに思っているのでそれが唯一救いかな。仕事は順調なんです!仕事してて1番楽しいし…職場環境もいいし(^O^)/
いつもいじめられたり…逆に仕事がキツすぎることがあったからほとほと何も期待出来なかったんです。早死にが理想…なんて思ってたし。今もそれはある。
病気を持つともういいやって思うんですよ。夢も振り向いてくれないし…病気治らないし。6年もなってるといい加減早く天にいくべき?と思ってしまう。人はそんなに強くなれないから。
今が私の精一杯ですね…。母は就職して欲しかったみたいだけど…その頃の私は発病して1番きつかった。短大行くだけでもう一杯一杯でした。卒論もあったし。忘れてるんだよねぇ…母は。
弟が就職しなかったから余計悲しかったんでしょう。

親不孝でごめんね。でも今出来る何かを私頑張るから…。
許してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリーポッターグッズフェア☆☆ | トップ | コミケカタログ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事