天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

よしもとばななさん「ハゴロモ」

2006-07-18 14:28:44 | Weblog
昨日夜一気にハゴロモを読みましたとても良かったです・・・私は最近落ち込んでいるので・・・とても励まされました誰でも悩み、落ち込んでいると世界で一番不幸な気がしてきます。でも周りの人達にふれてみると、自分の悩みは小さいということに気がつくのです・・・もっと辛くても前向きに生きている人にであったりして、まだまだ自分は頑張れるって思えるんですよね私はまだまだそう思えないけど、この本で勇気をもらいました。落ち込んでる方におすすめな本です今日、阿佐ヶ谷でふじわらてるえさんというイラストレーターさんの個展を見に行きましたカフェの中に展示してあるのですが、かわいいところでしたカフェの方も親切で・・・てるえさんがいる時また行きたいと思います。今日はアフレコ頑張って勉強してきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本沈没見ましたー | トップ | 夢叶うのかな・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事