天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

おばあちゃんの言葉

2008-03-25 17:37:33 | Weblog
オーディションに落ちてひたすら落ち込んで日々過ごしている私…。ひさびさにおばあちゃんのお見舞いに行きました…。おばあちゃんは元気で笑顔でした。パパが私のオーディションの結果を言い、落胆してることを伝えたらしく…おばあちゃんは気落ちしないで頑張りなさいと言ってくれました(ToT)イエス様はほっとかないって!祈ってるからって!それを聞いたとき…前のおばあちゃんだ…と思いました。いつも泣いてばかりで苦しんでいた私を助けてくれていたおばあちゃんだって…!
それだけなのに本当に嬉しかった!励まされた!小さかった私はいつもこうやっておばあちゃんに守られていたんだと帰り道涙が出そうになりました。鼻がツーンとしたよ。
まだまだ負けない!と思えました!母は馬鹿ね~とかあきらめ悪いと言うけれど…おばあちゃんの言葉の方が何倍も勇気が出るのです!!ありがとう…おばあちゃん。
今はミスドでお茶してます。カフェオレとエンゼルクリーム★★ホッと美味しい!
本屋さんで「君に届け」6巻を購入!今読みました!幼馴染みの恋がせつないのは私よく知ってる。私も初恋は幼馴染みだったから…。いつかあの幼馴染みの結婚も知ると思います。母親同士今だに交流してるし…。その時は幸せを願って祝福したいな…。私…初恋の人の笑顔大好きだったから…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業シーズン | トップ | サザンテラスのスタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事