天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

サザンテラスのスタバ

2008-03-26 17:15:33 | Weblog
桜がだんだん咲き始めていますね~!電車から見えました。今日は新宿に買い物に来ています。紀伊国屋書店で杉浦さやかさんのサイン会があるので本を買いに来ました。無事購入出来た!!
あとふしぎ遊戯の増刊、コミックス、うわさの翠くんの漫画を買いました。本だらけ…。そして初めてサザンテラスのスタバに入りました!サザンテラスは人がよく通るので人を見ながら珈琲飲むって感じです。ある意味見られてる(笑)
スタバは本当に好きだな~。1ヶ月に何回入ってるかわかんないくらい好きですね(笑)安いし~デザート美味しいし♪♪でもまだレモンスコーンが出ない…(¬_¬)去年の今ごろは食べていたのに…。すっごく美味しいのに!!
30日はうちのパパの誕生日&還暦の日です。何かプレゼントしたいのにお金がない…(ToT)働いてなく病つきじゃなぁ…ははは。頑張って治して元気になろう!そしてプレゼントを贈る!!
おばあちゃんも来月になったら退院でショートスティに行きます!本人楽しみにしてるから!!
また良いオーディションないかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの言葉 | トップ | 桜咲く咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事