天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ネオアンジェリーク アニメ化♪

2007-12-11 01:01:19 | Weblog
今日はお休みの日ゆっくり寝ていました京都は頭痛がしていたけど・・・情緒ある町並で楽しかったなあ・・・オーディションも無事終わったし・・・でも受からない気持ちの方が大きい・・・。いつもそんな結末だし・・・受かると思っていても落ちるし・・・その時はやっぱり落ち込むのです。何が悪かったかなあ・・・とか才能ないんじゃない??とか。マイナス的ですがプラスに考えるのが難しくてまあ・・・そんな性格だからしかたないけど・・・

さて今日は本屋さんに行きました・・・。アニメ・声優関係の本が発売日なので。パラパラみていたら・・・なんとネオアンジェリークアニメ化わーいわーい新キャラもたくさんでも知ってる声優さんは入野自由さんくらいで・・・。世代交代をますます感じる声優業界・・・(苦笑)でもでもアンジェリークがまた動きだしてくれたネオロマンスはみんな好きだし・・・遙かもコルダも大好きだけれど・・・アンジェは別格。存在自体に私は励まされてきました大学受験時代は「ホワイトドリーム」というバラエティなCDが発売されてその応援メッセージのキャラの声達にどれだけ励まされたか・・・落ちて悔しい時涙流しながら聞いていました。本当に励みになるんですよ・・・アンジェリークのキャラたちは今回のネオアンジェはアンジェリークの時代より遙か未来のお話で少し寂しいけれど・・・楽しみ次は守護聖さまたちにまた活躍して頂きたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディションの日 | トップ | 高田明美さん個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事