天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

高田明美さん個展

2007-12-11 15:25:31 | Weblog
ただいま表参道に来ています!今日もお休みなので今開催している高田明美さんの個展に来ました♪♪
高田明美さんは元々アニメーターさんで「うる星やつら」、「めぞん一刻」、「きまぐれオレンジロード」、「魔法の天使クリィミーマミ」などのキャラクターデザインを手掛けた方です★とってもきれいなイラストを描く方で最近は自らデザインしたアクセサリーまで作っています!私はクリィミーマミが大好きで…小さいころ憧れたキャラクターなんです★今でも憧れ★★
オレンジロードのまどかさんは次に憧れ♪♪だから高田さんのファンになるのもすぐでした!!ご本人にもお会いしたことありますが…優しくて穏やかな方ですよ!絵に人柄が表れていますよね!
今回の個展も良かったです!クリィミーマミがいっぱいで★★
画集も来年1月11日に発売されます★買わなくちゃ!!
珈琲のんで原宿まで歩くかな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオアンジェリーク アニメ化♪ | トップ | カレルチャペック青山店♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事