天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

千葉まで

2009-11-15 16:03:34 | Weblog
今日はオーディションの日でした!支度して出かけたものの…東京駅で乗る線を迷い…(*_*)
意外に東京駅から遠くて大幅時間がオーバー。目的駅に着いてバスに乗るもかなり待った。
着いたところでさらに迷い軽く息切れ…。
オーディションが終わったらしき女の子たちに場所を教えて頂き…到着~!

オーディションは事前にもらった課題を読みました。最初の物語ナレーションは上手くいった!でも後半の医療関係の文はやっぱり所処で噛みました…f^_^;

面接もあっさりだったし。

うーん受かった気がしないな…。

良い経験にはなったけど。

かなーり遠い街に来て新鮮だったけど。

緊張感もとけ…お腹が空いたのでファーストキッチンで遅いお昼。チキン竜田バーガーをパクり(^人^)おいし~!コーヒーも美味しかった!半分プチ千葉の旅って感じですね(笑)

オーディションを受けるといろいろな経験をするものですね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また合格! | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事