天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

雨の一日

2009-11-17 15:13:24 | Weblog
小学生の頃は雨と言ったら長靴と傘!3年生過ぎたころはみんな長靴が子供っぽいと履かない子が増えました(笑)十分子供なのにね(笑)

私もそんな流れに乗り~靴で通学してました。今は逆に長靴ブームですけどね!

今は雨は嫌でもまぁいいやと思うようになりました。部屋にいるとき~休みのときの雨はもうバンザイ!!
家にいるのが嬉しくて贅沢な気持ちになれるので。

今日は仕事。でも早めに終わりました。今帰りで上島珈琲店でお茶してます♪♪割引券を配布してたからいこうかなって!やっぱり美味しいですね!黒糖ミルク珈琲を飲んでます!ウィンナー珈琲も美味しいですよ!

昨日から母が働き始めました。一年ぶりに働いているので昨日ドット疲れたみたいです。頑張れ~ママ~p(^^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉まで | トップ | 木苺のクリスマスケーキ★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事